10月26日にアプデが来るぜ

どうも、スクスロ持ちすぎてスクスロ以外持てない体になっているのでなんとかしたいと思っている人です

 

今回のスプラ3のアップデートですが、最初見た感想としては,「あ、それだけ?」って感じです

今のスクスロ事情ですが、一時期のスクスロ2枚必ずいるみたいな環境ではなくなりつつも、いうて大体1枚はいるよね、という状況なので、結局がっつりとナーフされるんじゃないかなと思ってました

しかし蓋を開けてみると、タンサンのインクロック増加と、スペシャル必要量10増加、これだけでした

 

僕のスクスロの立ち回りですが,特にエリアだからラスパを積むということはせずに手前処理に専念、塗り合いの際に後衛に圧をかけに行くだけという、割と後ろめのスクスロになってます

なので、インクロックが長くなり塗り合いでタンサンが使いづらくなるナーフ要素より,当たり判定やインク効率が落ちなかったナーフ回避要素の方が嬉しいですね

もちろん使ってみないとわからないんですが(`・ㅅ・´)

 

 

なにより

 

ラグが直る!!!!!!!!!(かもしれない)

 

 

リッターとか52とかわかばとかのナーフは入らなかったわけですが、だいたいはラグさえ直ればいいかなってラインだったので(個人差)評価は様子見って感じですね…

 

いや嘘、リッターもスペシャル量増やしてほしかった

確かに3で射程伸びてるの謎だけどさ(`・ㅅ・´)

 

 

では次は12月に ノシ